ネガティブは放っておく

ネガティブは放っておく

何かに挑戦している時や

日常いつもやってくる

 

「ネガティブな気持ち」

 

「ダメだったらどうしょう」

「やっぱり無理なんじゃないか」 

 

そう思う始めるともう

頑張る気持ちや行動は止まります

 

でもネガティブな気持ちになるのは

当たり前なんです

 

脳は変わるのを嫌がるので

「やめときな」

って常にささやいてきます

 

そのささやきは

とりあえず、はいはいって放っておきましょう♪

 

自分がなりたい方だけ考える

どちらの自分になったら幸せか?

 

自信なんてなくたっていい

元々あるものでもないですし

 

過去、振り返ってみると

絶対、無理だと思ったけど

できちゃったことってありませんか?

 

できた自分のイメージの方が

勝ったってことです!

 

毎日をHappyな気持ちでいるには

できている自分を想像して

楽しく過ごす方がいいですよね!

 

本当はできるのに

ストップをかけているのは自分自身

 

実はこれ全て

私自身に言っています

 

今、やったこともない

とても苦手なことに挑戦しています

 

日々

「無理だよ、そんなの〜」

とかできない理由を言ってくる

ネガティブな声を無視しながら

 

「今はいいから!」

 

ともう一人の自分と戦っている感じです

奇跡は起きるもの、じゃなくて

起こすもの!!

 

いつか、じゃなく

今から初めてみませんか^^

 

 

新しい私になる「7日間アロマリトリート」 の購読申し込みはこちら