2024年2月の1day レッスン 〜Hanako Labo〜

2024年2月の1day レッスン 〜Hanako Labo〜

年が明けて

1ヶ月が経ちました

 

新年に立てた目標

私はちゃんとできてなくて(⌒-⌒; )

 

早くも軌道修正が必要かな

などと思っています

 

目標は立てなきゃいけないものでもないですけど

独立してお仕事をしている立場としては

✅ ミッション

✅ ビジョン

✅ バリュー

✅ ストラテジー

は常に意識し

ブレずにいなければなりません

香りは脳の無意識の部分に作用します

 

いったんリセットにもなりますし

何かのきっかけにもなります

 

迷っている方は

 

2/29 うるう年の日

「Personalized Aroma」に

お越しください♡

 

お待ちしています

2/23(金)祝 ボタニカルアロマリトリート講座

10時〜12時

忙しい日常から

少しだけ離れる時間

香りの手仕事を通して

本来の自分を見つけていきます

年間通して、
様々なアロマクラフトを通して

自分の心身のケア

日常からのリトリートの時間をとっていただきます



2月のテーマは


【冬の不調に役立つハーブとアロマ】

「免疫力を上げる」

よく耳にするけれど

そもそも「免疫」って何?

 

ということがわかっていなければ

手立てを考えることはできません

 

働きから理解して

じゃあどうする?

ハーブやアロマは役立つの?

 

目的を考えて

ハーブやアロマを選んでいきます

 

のどシロップ

ハンドソープ

抗菌スプレー

ケアクラフトで

免疫力アップに役立てていきます♪

 

 

単発受講も受け付けていますので

お気軽にご参加ください

アロマリトリート講座、初めて受講の方は

お得な割引価格でご受講いただけます♪

「新しい私になるアロマリトリート12ヶ月」申し込みフォーム はこちら

今年もやります! 葉山ワークショップ


今年、初めて開催した

憧れの場所でのワークショップ♡

 

オーナー様から

ぜひ新年も!とありがたいお話をいただき

 

来年のスケジュールが決定いたしました♡

 

まずは

3月13日(水)

10時〜12時

 

葉山の午後をゆったりと

お過ごしいただけるよう

 

また、お子さんが学校に行っている時間に

お楽しみいただけるよう

 

開催時間を午前中に変更させていただきました♡

 

どんな石けんになるか

予定を空けて、もう少し

お待ちくださいね

 

決まり次第、ライン公式でお知らせします

 

遠方の方やお忙しい方

今年こそは絶対に参加したい!という方

 

ご連絡いただければ

年間のスケジュールをお伝えすることもできますので

 

LINE公式からご連絡ください♪

 

友だち追加

知る人ぞ知る

本当に素敵な場所なんです

 

なかなかわからづらいのですが

ぜひ一度いらしていただきたい♡

 

 


2月29日(木) 10時〜11時30分

「Personalized Aroma for Eau de toillete

今年は4年に一度のうるう年

 

ちょっと特別な日

2月29日

あなた自身で創る

「完全オーダーメイドの香り」

「なりたい私の香り」

創ってみませんか


詳細、お申し込みはこちらになります

https://p218c.hp.peraichi.com