嗅覚に思い込みは通用しない

嗅覚に思い込みは通用しない

精油には数えきれないほどの芳香成分があり、

その精油からのメッセージの受け取り方で

鳥肌が立つほど感動する出会いもあります。

嗅覚は正直で、思い込みは通用しないのです

だから思わぬ出会いがあるとドキドキするしたり

忘れていた記憶をひっぱり出してくれたりする


とはいえ、お忙しい方は
わざわざ香りと向き合う時間をとるのは難しいですよね

日常にアロマを仕込んでおく

私は会社員時代、自然にアロマテラピーを取り入れていました

実は意図してやっていたわけではありませんでした

忙しくて、わざわざディフューザーで香りを楽しむなど

そんな時間はなく

手作りの石けんや
普段使うスキンケアにアロマを入れておきました

そこから気づかないうちに
自分自身が変わっていったのです

とにかく、昔はイライラして

常に職場、家庭で文句ばかり言っていました


でも別人のように穏やかになり

「怒り」という感情が湧いてこなくなっていました

そうなってくると

他の感情が際立ってくる

思い込みではなく

自分が心地よい状態がなんなのか

自然にわかるようになってきたのです

「新しい私になるアロマリトリート12ヶ月」

受講生さんは香りの力を実感され

少しずつ変化を見せてくださっています

https://resast.jp/inquiry/75604

オンライン受講の生徒さんのお写真です