未来の自分で生きる

未来の自分で生きる

 

哀しくてつらいと

良いところが見えない

美しいものが見えなくなります

 

そんな自分に

ちょうどいいものしか集まってこなくなる

ちょうどいいことが起きている

 

変えたければ

自己評価を上げること

 

明日を変えたかったら

今日を変える

「Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.」
 
「明日死ぬかのように生きよ。
 永遠に生きるかのように学べ。」


インドの宗教家、偉人ガンジーの名言です

なりたい未来の自分になるために

学び、成長を止めずに生きていきたい

未来の自分で生きていれば

そんな自分にちょうどいいことが起きてくる

 

今の私にとっての学び、成長は

大切な人のことをどれだけ強く想い

心を込めて香りを創れるか

ブレンドは心で創るもの

だから人の心を動かします

言葉にならない想いを香りにする

 

アロマブレンドには

未知の可能性がある

 

その素晴らしさを

全力でお伝えしていく準備をしています

 

ブレンドは難しくない

楽しくて、素晴らしいものなんです

 

「朝もやに煙るハーブ畑

朝露をいっぱいにまとった緑のハーブたちが
フレッシュでさわやかな香りを放っている

遠くからローズの花かごを持った少女が
小走りに近づいてくる


そんな情景を思い浮かべる香り」


先日
KAORI CREATER® の卒業創香で合格をいただきました

主宰の長島先生からの感想です

フルーティーで可愛らしい香りが創りたかったのと

大好きな映画

「人生フルーツ」をイメージしてみました

 

思い通りの香りを創る

ブレンドをしているときは

「無」になる時間

 

集中できてとてもいいです

必要な時間ですね