Thank you soap

Thank you soap

3月、4月というのは

変化が大きく

良い意味でのストレスもかかります

 

特に会社員の時は

年度の変わり目ということもあり

人事異動だったり

組織が新しくなったり

ソワソワしたものです

 

私が会社を辞めたのは、3年前

コロナ禍でいろんな制限がかかった頃でした

 

大変な時にリーダーが辞めるということで

メンバーには本当に申し訳なかったと思います

 

ただ、いつならいい、なんてことはないんです

 

冷たいようですが

私の意志を貫くことにしました

 

最後の日に挨拶をして

メンバー、一人ずつに

心を込めて作った石けんを渡しました

 

   

頼りないリーダーだったけど

みんなのおかげで

なんとかやってこれました

 

感謝の気持ちを込めて

「Thank you soap」

 

香りはローズマリーとラベンダーのブレンド

 

手洗いの時

一瞬でも心安らぎますように

 

石けん作りは

自分と大切な人を笑顔で繋いでいきます

https://resast.jp/inquiry/92360

 

恋する石けん®︎ 入門コース

4月スタートです

恋する石けん 「入門コース」 はこちら