私にとってのアロマとは?

私にとってのアロマとは?

「No Aroma , No Life」

どこかで聞いたことありますよね^ – ^

「No Music、 No Life?」という
タワーレコードのコーポレイトボイスの
自分バージョン♪

自分だったら何だろう?

これがあると楽しい♪
大好きで欠かせないものだったり、
これを使命として仕事をしている
とても大事にしていることなど

私にとってのアロマとは?

私にとってのアロマの定義は?

私は決して「匂いフェチ」ではないし
香水が好きなわけでもない

もっと言うと
いつも身に纏っているわけでもない(⌒-⌒; )

でも
人生においてなくてはならないものです

それは
香りがなかったら幸せを感じられないから

朝起きてコーヒーの香りがなかったら・・・

綺麗なバラの花にそっと鼻を近づけた時
何も香りがしなかったら

お肉の焼ける香ばしい匂いがしなかったら

初めて赤ちゃんを抱いたとき
ふわーっと甘いミルクの香りがしなかったら

そして
アロマは私の生き方を変えてくれたから
香りはどんな時も
一瞬で幸せな気持ちにしてくれる

言葉にするのが難しいときも
そっと寄り添ってくれる

そして精油には
もっともっと知られていないエビデンスがあって

それを正しく伝えていくのが
「アロマテラピーインストラクター」としての使命

もっと、もっと
心地よく、幸せに暮らす方法♡

精油さえあれば!
これがけっこう簡単にできてしまうのですよ

メールマガジン『自分を創る処方箋』
ちょっと憂鬱になりがちな週の初めに
背中を押す、元気になれるお便りをお届けしています

ご登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/87232