朝の散歩はパフォーマンスを上げる

朝の散歩はパフォーマンスを上げる

毎日、楽しいことばかりで過ごしていけたら良いのですが
そうでないことも起きてしまうのが人生で(⌒-⌒; )

私も最近プライベートにはなりますが
久しぶりにショッキングな出来事がありました

眠れないし、食事も喉を通らない

こんな心境でレッスンなんて・・・
できるのかしら?

そう思ったりもしました

悶々と家の中で考えていても苦しくなるだけなので
最近は朝早くから散歩に出かけています

今朝は梅雨とは思えない
夏が来たような青空が広がっていました

もちろん曇りの日も

それでも朝日を浴びることには意味があって

明確な答えが出るわけではなくても
行動を起こすきっかけにはなります

きちんとメラトニンが出て
夜も眠れるようになり

頭の中で悩みながらも
仕事はちゃんと前向きにできています

むしろ、今までよりできているかもしれません

今までは夕方の散歩がメインで
朝は慌ただしいから行かない日が多かったのですが

実は朝散歩は行動のフックとなり
逆に時間管理になったり
効率的であることを実感しています

これは習慣にしたいです^^

もし何かモヤモヤすることがあった時こそ「朝散歩」おすすめです!

もちろん、何もなく過ごしていても^^

ほんの少し
今までと違う簡単な習慣を取り入れるだけで
「新しい私になれる」

7日間のお便りにしてお届けしています
「無料メール講座」