夢に繋がるレッスンでした♡

夢に繋がるレッスンでした♡

私はとっても不器用でして・・・
それでも作ってみたいなぁと憧れることもあるんです。

それが木の実で飾られたアロマキャンドルでした♡

木の実の飾りについてはディプロマを取得していたので
アロマと木の実のレッスンも可能なのですが
木の実のレッスンに自信がなくて行なっていませんでした(T_T)

それでもこのアロマキャンドルは
本当に素敵なので♡

リクエストもあり開催することにしたのです!

精油はホルモンバランスを整えるブレンドなので
アロマキャンドルだけでも充分楽しめます♪

ですが、木の実の飾り付きレッスンにピン!ときた生徒さんがいらっしゃいました♡

アロマも好きで小物作りが得意な方でした。

とっても喜んでいただき!
レッスンの間中「楽しい!楽しい!」を連発されていて

私も嬉しくなっちゃいました♪

その方にとってどれだけ価値提供できるのか

その方にとって「好き」が
ぎっしり詰まったレッスンだったのです^ – ^

そしてこのレッスンには続きがあって・・・♡

自分がやりたいことに気づかれました!
そしてどんどん行動されて
アロマの勉強も始めることになりました!

アロマの勉強はアロマテラピーの教室をやるだけが目的ではないのです。
将来の夢を伺いながら楽しく伴走させていただきます♡

★木の実キャンドル
★アロマテラピー検定講座

ご興味のある方はこちらからお問い合わせください

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]