残された時間

残された時間

24時間という限られた時間
睡眠、食事といった削れない時間を除くと

残された命の時間はとっても少ないことに気がつきます

このまま私の人生終わってしまっていいの?

 


今日が最後の日だとしたら、悔いは残らない?

 

地元逗子海岸の美しいサンセット


自分の限られた時間を何に使うの?


会社員、家事、子育て・・・
それだけで満足できる?
じゃあ、子供が大きくなったら?
夫婦二人だけの人生になったら?

毎日、楽しい?

いっぱい、いっぱい自分自身に問いかけて
私にとって大切な時間を最優先できる人生を選択しました

〜Never too late〜

何かを始めるのに遅すぎるなんてことはない

毎日忙しくてお疲れの方に
「あなたの人生それでいいんですか!」
なんてむち打つような気持ちは全くありません

昔の自分のように
忙しくて本来の笑顔が消えてしまっていたら

本当にもったいない

ひと休みしながら、無理せず
自然にやる気になれる

忙しくてもほんの一瞬香りを嗅ぐ習慣は
私の潜在意識をどんどん書き換え
行動や選択するものも変わりました

無理なく日常を変えていき

自分の使命に気づいていく

 

私が何気なくやってきたこと

7日間のメール講座でお伝えしています

https://resast.jp/subscribe/MjA2YmUzNWY5Z/219559

https://resast.jp/subscribe/MjA2YmUzNWY5Z/219559