アロマはナチュラルな自己啓発

アロマはナチュラルな自己啓発

自分にしかできないこと

誰にでも使命があって

そのためにこの世に生まれてきている、

と私は思っています

でもその役割に気づけずにいるのが大半なのかもしれません

自分が何者なんだろう

何をしたら良いのか

モヤモヤする

何かわからないけど、焦っている

会社員を続けながら

そんな気持ちがどんどん大きくなっていきました

自己啓発本を読みあさってみたり

通勤電車の中で携帯を操作しながら

その答えをネットで探す日々でした


そんな通勤電車の中で見かけた

「アロマテラピー試験」の広告


何となく気になっていたので

軽い気持ちで受けてみました

そこから、「アロマ」への学びを深めるようになっていきました

私がアロマから学んだことは
効果・効能ばかりではありません

最初はそうでした

エビデンスを求め

「アロマってすごいな!」と

様々な文献・データーを探して満足していました

私がアロマから受け取った本当の意味


常に周りに合わせ、人の顔色を気にして
自分の意見なんて持つことすらなかった

でも嗅覚は正直で、誰に何を言われることもなく感じたままでいい。

精油には数えきれないほどの芳香成分があります

人によって感じ方が違うのが当たり前

それは今までの経験・記憶に紐つくもので

精油のどこにフォーカスするか、ピントが合うか

どんな記憶を引き出してくるのかで決まるからです

日々の暮らしに溶け込むように「アロマ」がある


そんな毎日が私に新しい感情を生み育てていきました

そしてようやく
自分が何者であるか
何のために生まれてきたのか
自分の使命に気づくようになってきました

アロマの勉強も役立つことはたくさんあります

でもこんなにも優しく、ナチュラルに自分を変えてくれるものって
他にない、そう思うから

これからも自分の使命として伝えていきたいと強く思っています

「新しい私になるアロマリトリート12ヶ月」

秋から始める「新しい私になるアロマリトリート12ヶ月」募集開始です!

季節ごと、ご自身の気持ちに
『香り』を通して
しっかりと向き合う

月に一度の状態管理

1年後は新しい私に変わっていきます

まずは単発で体験したい
という方ももちろん歓迎です!

初回限定価格になっておりますので
ぜひアロマリトリートを体験してください

https://resast.jp/inquiry/75604

アロマの知識がなくても、大丈夫です♡

楽しみながら流される日々を変えられる

自己啓発アロマレッスン

オンラインの方には「香りのキット」が届きます♪

お申し込み・詳細はこちらです

https://resast.jp/inquiry/75604