鳥肌が立つ香り

鳥肌が立つ香り

月一回、テーマを変えて開催している

「ボタニカルアロマリトリート講座」

アロマの知識が何もない

全くの初心者さんでも、楽しめるように

そして忙しい日々を過ごしながらも、

何らかの変化を感じていくことを目指しています

継続受講されている方

3か月で嬉しい変化が現れました

「鳥肌が立つくらい素敵な香り」

「香りをブレンドすることで、こんな変化があるなんて!感動しました」

こんな嬉しいご感想をくれた生徒さん、アロマ全くの初心者さんです

今まで味わったことのない「新しい感情」

毎日忙しい人ほど

この感情を味わって欲しいのです

ブレンドをしていると

全身が震えるような、

目の前に視界がパッと開けるような、

涙が出そうになったり

そんな香りに出会うことがあるんです

ずっとしまってあった記憶のどこかに反応する

人それぞれ違うのが当たり前で

そこが市販のものにはない、感動なのかもしれません

変わらない日常は幸せだけど
忙しく、目の前のことだけの繰り返し

どこか満たされない「モヤモヤ」

「新しい私」を見つけてみませんか
https://resast.jp/inquiry/75604