自分に合うリップクリームを探して

自分に合うリップクリームを探して

私は長年、化粧品会社に勤めていましたが
「くちびるの荒れ」はなかなか改善せず
皮膚科で薬をもらっていました。

そこで言われたのが
「リップクリームを使ってはいけません」

え?
正直、とてもショックでしたが

リップクリームに入っている成分が
合わないようなのです(T ^ T)

くちびるは他の皮膚とは違ってとてもデリケートです。

そういうこともあって刺激になってしまうのかと思います。

それから私は何度か試作を繰り返して
自分に合うリップクリームを作ることができました♡

そして同じようにお悩みの方が
多くいらっしゃることもわかり

レッスンでもお伝えし
作っていただいています^ ^

「食事をしても落ちない!」
「保湿がしっかりして、とてもいい感じです♡」
「ベタベタにならず、ツヤツヤすぎず
ちょうどいいです!」

などなど
とってもご好評いただいています!

やはり
自分で納得のいくものは
共感していただけることが多いですね^ ^

お悩みの方
オンラインでも受講できます♡

ハチミツ入りで潤いアップ!カレンデュラで唇を守るリップクリーム作り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/69866?conversion_name=direct_message&tracking_code=40752ea51e572d067a506f2fab764169

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++