「時間があったら??やりたいこと」はいつやるの?

「時間があったら??やりたいこと」はいつやるの?

「時間があったらやりたいな」と思うことって。
いつになってもできないまま・・・。

「いつか!」は「いつ?」

緊急で重要でないものを後回しにしていくとどういうことになるのか。

結局、目先のことばかりだと
なりたい自分にはなれてない気がする。

私の場合、平日は会社勤めなので
土日に集中してレッスンを開催したり
自分の学びに出かけています。

いつか会社を辞めたら・・・
まとまった時間が取れたら・・・

あんなこともしたい
こんなことも。

今回21日ブログチャレンジを続けていく中で気がついたのです。

少しづつでいいから
毎日やっていこう!
きっとできる!

時間があったら
いろんなアロマやハーブのクラフトを
たくさん作りたいと思ってました。

Laboにこもってひたすら石けんや
アロマコスメなどの試作をしていたい♡

でもそんな日は、なかなか来なくて・・・

だがら強制的に作る!

一日にほんの些細なものでもいいから
アロマやハーブに関わるものを作ること!

日々使うコスメの補充だったり。
ナチュラルクリーニング劑とか。

気になるレシピとか・・・

お料理に関するものでもいい。

どうしても時間がないときは
ハーブティーでもいい♪

そんな21日アロマ&ハーブクラフトチャレンジ♪

始めます!