「和」を楽しむ

「和」を楽しむ

娘の結婚式で30年ぶりに着物を着ました^^;

この歳になって久しぶりに着る着物はやっぱりいいですねぇ〜
なんか、背筋がピンとして
洋服でいるより、仕草や立ち振る舞いまで変わってくるようでした。

日本人ですからね!
やはりすんなりと自分に入りやすいのかもしれませんね。

だから香りも「和」の香りなら
すんなりと受け入れやすい気もします。

 

着物と和の香りのコラボ企画です♡

3月20日春分の日

https://ex-pa.jp/item/24351

とっておきの和精油をお持ちします!

ご自分のお好みでブレンドしてロールオンアロマを仕上げます。

見た目も可愛いハーバリウム風

つける場所を選ばないので携帯に便利です。
そして爪のケアにもなるネイルオイルなのです!

ネイルの持ちが良くなった!とお客様にも好評です♡

新しい一歩を踏み出す香り♡
ご一緒にいかがですか?