抗菌アロマで作るハンドクリアジェル

抗菌アロマで作るハンドクリアジェル

娘の結婚式の前日に急遽作って配布した「ハンドクリアジェル」が好評でした♡

パーティ会場でお出迎えの際、 新郎新婦が配布しました♡

アルコールは置いてありましたが アルコールばかりでは手も荒れてしまいます。

消毒、保湿も兼ねたジェルに 抗菌効果のある精油を食事の邪魔にならない程度に入れて。

前日ギリギリで必要数仕上げました。

緊張感の中で使用されると思っていましたが 皆さん着席されると、
ジェルを手に取り「良い香り〜♪」と笑顔に♡

「どこにも売ってないし、本当に助かります」 とお声がけもいただき、
予想以上の反応に嬉しかったです。

市場では「薬用◯◯」「消毒◯◯」と言ったものが なくなってきていますが
目的を考えれば 簡単に作ることはまだまだできるのです。

完璧ではないかもしれません。

でも、少しでも安心につながるのであればストレスも軽減されるのでは。

そして免疫力アップにもつながると思うのです。

過度なアルコール消毒も 手荒れだけではなく、常在菌まで殺してしまうリスクもあります。

お配りした「ハンドクリアジェル」は さらっと肌馴染みが良く、それでいてしっとりします。  

こんな時だからこそ 本当にご自分に必要なものを作ってみませんか?

 

【特別開催】 3月14日(土)逗子 Hanako Labo

「抗菌効果のあるアロマで作るハンドクリアジェル」
 2000円
短時間でできます♪(30分)

免疫力を上げるハーブティーを淹れてお待ちしています♡

最近の事情を踏まえ、マンツーマンもしくは超少人数で対応しますので
事前にご都合の良いお時間をご連絡ください。

お一人でも、お友達とご一緒でもお気軽にどうぞ。

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡いただきましたら、場所等、詳細をお伝えさせていただきます。
 
 
 
 
レッスン情報などこちらから配信しています♪
 
 
 

友だち追加