想いを香りに変えていく

想いを香りに変えていく

デスクワークにいきづまり(~_~;)
香りの力を借りることにしました

久しぶりにしっかりブレンドしてみました♪

あるイベントの香りを受け持つことになりまして
(まだ詳細はお伝えできないのですが)

精油一滴の足し算、引き算で
まるで別の香りになっていく

一滴に含まれる数えきれない芳香成分が
複雑な香りを創り上げます

調香師の仕事ではないので
正解、不正解はないです

イメージする香りに近づけていく楽しさや
意外性に新たな発見があったり

ブレンドを始めると夢中になってしまいます♡

いつしか脳も活性化され
不思議と他の仕事にま意欲が湧いてきたりするんです♪

これがホンモノの香りの力♡

自分の思いを香りに変換していく作業は
コツさえわかれば
難しくなんかないし

出来上がった香りに
間違いなんてない

だから好きなように
思い通りに組み上げることができます

もっとアロマを楽しんでもらいたい♡
たった一つのオリジナルブレンドを
作っていただきたい♡

アロマブレンドデザイナー講座
ただいま準備中です♪

年内には開講できるといいなぁ♡

つどつどの進捗状況のご案内は
LINE公式から

友だち追加

 

詳細ははメールマガジンからお伝えしています
https://resast.jp/subscribe/87232