嬉しい変化を起こしたい!

嬉しい変化を起こしたい!

いつもまにかGWも終わっていました。
曜日感覚もおかしくなっていますが。。。

今までならこんなことはなかった。
なぜなら、「あと何日で会社」というのが常にあって
休み中もカウントダウンしていたから。

コロナ自粛のせいだけではなく。

長年勤めた会社を辞めたから。

何年も考えてきたことですが
なかなか行動できずにいました。

ようやく!
理想のライフスタイルにシフトするぞ!

どんなに楽しいだろう♪

と想像していましたが、実際は何かしていないと不安で。
あっという間に1日が過ぎ、逆に休みを意識しなくなっています。

しばらくはこんな感じなんでしょうね。

自分と向き合う時間も増えています。

自分の使命とは?
誰を幸せにしたい?

「私はいつも誰かのために頑張っている人に
自分を大切にする癒しと、嬉しい変化を起こします!」

先日のオンラインレッスンでいただいたご感想です。↓
(ご本人の了承をいただいていいます)

「くちびるが荒れて皮が剥けてしまい困っていましたが
くちびるの縦じわが消えて、ふっくらとしたくちびるを久しぶりに鏡で
見ることができました♡
残った分をパートナーにあげたところとても喜んでいました♪」

ご本人にとってくちびるが荒れている悩みは
かなりのストレスになっていたと思います。

こんな嬉しい笑顔を見ることができるとき♡
やっぱり一番嬉しいですね!

「ハチミツ入りで潤いアップ!荒れないリップクリーム」
オンラインレッスンで開催中です。