「ON」と「OFF」って必要?

「ON」と「OFF」って必要?

逗子に引っ越してから、
『暮らし』を大事にするようになりました。

当たり前のようですが、そうではなかった日々。

「ON」「OFF」の切り替えをモットーに!
必死に仕事をして、飲み会で盛り上がって♪

それがなんかカッコイイ気がしてたころ。

仕事も飲み会も『暮らし』とは違う場所。

だから仕事が「ON」で飲み会が「OFF」

プライベートは?「OFF」なんでしょうね。

それが変わってきたのです♪

毎日の暮らしこそ『ON』
そして自分らしく仕事をしていれば『OFF』なんてない。

暮らしをベースにして働いていく

今、土日が楽しみなのは
飲み会とか、遊びに行くとか、ダラダラ眠れるとか
そういったことじゃなく。

自分らしくいられるから♪

先週末もレッスンで^ – ^
私もとーっても楽しく充実した時間を過ごすことができました♡

レッスン終了後、急いで家に帰って
ワンコの散歩♪
夕食の支度、後片付けもサクサク進むのです!

自分らしく在ることがこんなにも気持ちが良いものなんだって感じています♪

特別なことがなくても
例えば「天気がいい」
それだけで幸せなんです。

些細なことや日常を楽しく暮らす。

毎日の暮らしで手にとるもの、お肌につけるもの。
アロマを通して自分を知り労ってあげる。

これ、結構大事です!

私自身が変わることができたから。
この歳になってようやく当たり前の幸せに気づき、
自分らしく生きていこうと選択できるようになったから。

『Never too Late』

いつからだって遅くない。

でも気がついたら。。。
行動は早い方が良いですね♡