『お守り』リップできました♡

『お守り』リップできました♡

12月に入り、久しぶりに街へ行くと
イルミネーションが華やかでした。

地元は田舎なので、そのような飾りを見かけることはないのですが
とりあえず、家のクリスマスツリーを飾りました♪

この時期はパーティーや忘年会などで
ちょっとオシャレして出かけることも多いかと思います。

メイクもしっかり!華やかにしたいですよね〜
ポイントになるのはやはり「口紅」でしょうか。
グッと華やかになりますよね〜

しかし私はくちびるの荒れに悩まされていたので、この口紅が難しい。
資生堂にいた頃はとにかくつけたくて!
流行りの口紅が目の前にあるんです!
そりゃつけたくなりますよね〜

CM出ている女優さんみたいに
きれいな色、つやつやな唇になりたい!

だから、お出かけの時はつけちゃいました。

でも薬用のリップクリームでさえ荒れてしまい、
皮膚科通いなので、そのあとは大変です。。。

だからこそ!
そんな自分に合うリップクリームが作りたかった!

荒れた唇を修復し
つやつや、プルプルになる♡
潤いが持続する♪

優しい、ノンストレスなリップがようやくできました!

私自身が一番嬉しいかもしれないのですが〜
そんなお悩みをお持ちの方
なかなかお気に入りのものが見つからない方
市販のものが合わない方

ぜひオススメしたいです♪

化粧品会社、研究員ならではの視点で
こだわりの原料を使用していますので安心です。

昔、資生堂で『リップアミュレット』という商品がありました。
アミュレット=お守り という意味です。

くちびるの荒れが気になって、何度も何度も塗る直す。
これがまた、唇に刺激を与えて良くないのに。。。

見られているような気がして
人と上手く話せなかったり、とにかく憂鬱でした。

いつもそばにいて守ってくれる
自信を持って人と話せる
私のお守りになりました♡

リクエストレッスン受付中しています♪

https://www.street-academy.com/myclass/69866?conversion_name=direct_message&tracking_code=40752ea51e572d067a506f2fab764169